archive: 2014年04月  1/1

新しいPC

No image

新しいPCの設定とか調整とか色々してます。相変わらず、まぶしい画面だなー…(汗)言うなら、ナチュラルの蛍光灯からクールの蛍光灯に変わったみたいな!(わからんわ!って人は、買い物の際にでもちょっと蛍光灯売り場を覗いて頂けるとわかる、かも)輝度を現在7にしていますが、それでもまぶしい。そうすると、輝度7だと何だかちょっと…黄色みがかってる気がする?って事で色調整もしてみたんだけど、やっぱり何かちょっと違う...

  •  closed
  •  closed

ニュー…orz

No image

ツイッターにもつぶやいたんですが、PCが使えなくなりました。修理に出せば直る(かも)と、お店で言われたんですが、聞いてみると2~3週間もかかると言うことで、納期の近いものがあるので、泣く泣く新しいPCを購入しました。高い買い物だ…画面の色とか明るさとかいじってみたんだけれども…白が白すぎる…orz目が痛い…orz色々設定が面倒くさい!!ディスプレイの明るさ調整の、最大値と1個の間くらいにならないだろうか、ね(汗...

  •  closed
  •  closed

状態

No image

最近、PCの状態が…怖い。さっきもネットつないだら画面真っ暗でマウスポインタも出ないし。しょうがないので強制終了して、同じくネットつないだら、また真っ暗。しょうがないのでまた強制終了。3回目はIEのせいか?と思ったので、グーグルクローム起動。つながったので、少しうろうろしてからIEに変えてみたら、つながった。そろそろ怖いなー、このPC(汗)だからって、ほいよー!って買い換えられないし。何か、今度は(Win9にな...

  •  closed
  •  closed

結局…

No image

無事に納品されたのでちょっとつぶやいてみますが…“肩と袖が離れた着物”ってどういったものなんだろう?検索してみたけれど、そんな感じの見かけなかったので、もしかして水干や巫女?と、TWさんに相談してみたら違うっぽかったし…あれで合ってたのかなぁ?合 っ て る と良いなぁ…(汗)...

  •  closed
  •  closed

飲料

No image

兄弟がコンビニ(かな?)で、野菜生活100の季節限定「とちおとめミックス」を買ってきた。白桃=美味しかった。デコポン=美味しかった。さくらんぼ=美味しかった。柑橘=まだ飲んでない。あれ?公式サイトにとちおとめ…無いんだけど?と言う事で検索してみたら■ 発売日 2012年12月11日 ※在庫がなくなり次第終了聞いてみたら「3本だけ売ってた」と。よく残ってたな!(ちなみに賞味期限は今年の6月)そういえば、祖母からお茶...

  •  closed
  •  closed

ブログに…

広告出てた…orz書かないと広告出るのって1ヶ月だったっけ?そういえば、ツイッターでもつぶやいたんですが、2~3日前に買った、ガリガリ君ナポリタンを食べてみました。3部作と言う事なので感想を…シチュー(完食)>>コンポタ(完食)>ナポリタン(残り3分の1まで頑張った)シチュー味は、まあ、食べられる。コンポタ味は首を傾げながら、食べられた。ナポリタン味は、笑いながら膝を叩いても、食べ切れなかった!ナポリタン味おそ...

  •  closed
  •  closed

4月分

No image

お引き受けした順ではなく、納期が近いもの・アイコンから取り掛かっております。■TW●サイキックハーツ・ピンナップ / 納品済 / 04.11・アイコン / 納品済 / 04.03・アイコン / 納品済 / 04.03・バストアップ / 納品済 / 04.19・バストアップ / 納品済 / 04.29●エンドブレイカー!・ピンナップ / 納品済 / 04.10・アイコン / 納品済 / 04.14・ピンナップ / 納品済 / 04.29・バストアップ / 納品済 / 05.07■OMC●エリュシオン・お手...

  •  closed
  •  closed