悠風苑

Archive page< - 2015年02月

Archive2015年02月 1/1

レジェンドオブレガシー

このゲーム…キャラも技もLvをどう確認したらいいのか分からない。というか、技にもアタック・ガード・サポートがあるのがよくわからない。精霊術は戦闘に入るまでどんな効果があるのかわからない。結局、だいぶ進めてきたけれども、よくわからないことだらけ(´・ω・`)モンスターに相当追っかけまわされるのは、まあ、面白いんじゃないだろうか。(何かに引っかからない限り結構付いてくるw)フィルミア(カエル)主人公で、ビ...

  • Comment -
  • Trackback -

更新

サイト更新したいと思って約1年。←2度目やっと更新出来たと言ってもいいのではないだろうか!ばかみたいな問題で更新できずにいたけれども、何とかなったかなー?それと、イラスト置き場を以前から気になっていたTumblrにしました。気になってるテーマがあったんだけれども…HTMLを見てても3カラムから変えられそうにないので(私の力量不足なだけだろうけど)色々替えてみた結果、現状に。まあ、あれはあれで気に入ってます。創作...

  • Comment -
  • Trackback -

サイトを

サイトを更新したいなー…と思い続けて約1年。問題が解決したかも知れないので、更新作業の為にまたCSSとHTMLとにらめっこしてます。アレ削除してコレつけて、って言うか、全部作り直したほうが早くないだろうか???そんな難しい作りにする予定ないし。私程度では綺麗なソースコードにはなりませぬがね!(`・∀・´)と言う事で、色々作業中です。…そうか、トップ用にも絵描かなきゃですな。実は問題解決してなかったら…残念すぎ...

  • Comment -
  • Trackback -

2月分

お引き受けした順ではなく、納期が近いもの・アイコンから取り掛かっております。■TW●エンドブレイカー!・シャルムーンピンナップ|納品済|・シャルムーン2ピンナップ|納品済|・シャルムーン2ピンナップ|納品済|■創楽社●宵闇幻影忌憚・全身|納品済|...

  • Comment -
  • Trackback -

広告出てた!

1ヶ月更新しないと出るとウワサの広告が出てた!そんなに書いてなかったかと驚き(笑)珍しく予約で買った『レジェンド オブ レガシー』を、おとといから始めました。妖怪集めがまだなので、すれ違いが出来るところまで遊んでみようかなーと思っていたんですが…黙々と地図作りに励んでおります。遊んでみる前にamazonとかのレビュー見て、少し心配になっていたんですが、結構面白いです。でも、レビューにあった「物語は有って無...

  • Comment -
  • Trackback -