Article page

黒羊
左の羊をイメージ画像で使ってたんですが、あながち間違ってないと思いませんか(笑) 
両方とも黒羊さんです。

いつもより背景に力を入れていた様な気がするんですが、何か反映されてませんねぇ。
影が薄いんかなぁ?
しまった!羊の瞳孔は横だった!!
描いてる時、始終進撃の巨人のサントラ聞いてたとか(笑)
て事は7月頭からこれしか聞いてない…w(あえて聴いてと言わない)
1番と2番と12番がお気に入りです♪
TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックTVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
(2013/06/28)
澤野弘之

商品詳細を見る


話しそれました。
ちなみに彼の毎朝の悩みは、もわっとした髪を結い上げる事だと思います。

なかなか進まなかった更新作業ですが、困っていたのはlinghtbox2なんですよ。
テスト中、何がどうあっても全く動かなくて「あっれー?(・_.)?」だったんですが、
よくよく見てみると、linghtboxのタグでlinghtbox自体は2だったという。
タグ違ったら動きませんよねぇ!(大笑)
って事で、ちゃんとlinghtbox2.5のタグにしたら動きました。
とりあえず。
で、問題がまた起きるんですよ。
左右にスライドする矢印が出てこない!!
まあ、これも散々悩んで、画像のタグ部分を相対パスから絶対パスに変えたら出ました。
そして、絶対パスと相対パスというものを(何となく)覚えた!←

おっしゃー!
と思ったんですが…
本体を更新してみたら、何かIEの表示が変なんですよねぇ。
メニューと画像の間に変な隙間が…orz
グーグルクロームで確認すると普通に見えるんですが、IE10だと変な表示。
まあ、これも互換表示をポチっとしたら直ったんですが…それではダメな予感が(´Д`;)

綺麗なソースコードってヤツじゃないので、しょうがないんでしょうけども。
IE10以下の表示ってどうなってるんだろう…


…後半、つまらない話になりましたが、とりあえず更新できましたー。
これでだいぶ横に置きっぱなしにしてた「ペルソナ4」の続きができます!
まだ終わってなかったんか!とか言わない方向で(笑)
十田悠
Posted by十田悠