Article page

久しぶりにぷらーっとよく行ってた同人ゲームのサイトへ行ったんですが、
なんだか面白くなってきたので、これまたよく行ってたサーチへ行って色々と落としてきました。

「気がついたら25個あったと」兄弟に言ったら「バーカバーカwww」と…orz

まだ書いた時点では遊んでないんですが、紹介しますね。
気が向いたら↓開いてみてください♪
これ以前に遊んだゲームは2009.2.20日の記事へ
ちなみに、ダウンロードした順番ではありません。
※リンクは新しい窓で開きます

 cholian様
・赤ずきんくんとおおかみちゃん
・うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~

 benism様
・クイメレカ

 独り世狩り劇場様
・CB

 Sytry様
・ちまぷり。

 A子様
・魔術師の悪夢
・1123
・Esca sum

 Recomaru様
・ジプソフィラ

 radix wirks様
・恋をおしえて

 LI Project様
・Memory of bond

パンダ恋った様
・スキキライ
・0+

 PHENETHYLAMINE様
・ステ重ナル時
・SHOWTIme~ショータイム~

 ここ。様
・わたしが世界を救った日

 かたわら様
・かたわら

 深眠少女様
・素人地球防衛
・少女の不思議な一日
・ゴシック・ラブ(フリー版)

 シャイムの私目様
・せつなゆ魂
・二酸化テルル

 HACKMOCK様
・ロイヤルベルを鳴らして
・HELLO×APRIL×WONDER
・嘘つきジーニアス

 sodalite様
・クロードの家の失敗魔女

 Mr,Escapism様
・魔法使いのとある夜
・魔法使いのとある日常

 あんころもち。様
・隣近所が少々臭いのですが。。。

water colors -games-様
・夏天祭実行委員会
・非日常クアルテット
・夏天祭実行委員会 当日!

 狐憑き学園七不思議様
・狐憑き学園七不思議

あれ?33個ある?? あれ?(大笑)
※もう1度書きますが“書いた時点では、まだ遊んでいません”

お勧めして頂いたのでダウンロードしてきました。
ハニーカムベイビー ハニーカムベイビー様
・ヒビキノBB~響け萌えキュンハーモニー~

easel easel様
・魔女の遺言
十田悠
Posted by十田悠