Article page

・例の再発した病気ですが、病院での血液検査で薬の副作用は無かったもよう。
白血球減ってなくて良かった♪
しかし、この間テレビで見てたら甲状腺の病気の比率?が、男1:9女になってて、
「わー…女性の方が多いとは知ってたけど、わー…」って感じでした。
少し前には、甲状腺の病気で見た目赤ちゃんなのに30歳って人をテレビで見ましたしな。
ところで、病気って、本人より周りが気にするのって何でですかな;;

・ミニミニのCMの一条先輩(と言うらしい)が、外見は良いのに内面が何やら残念。
が、しかし、お気に入りキャラなので、もしかしたらCM見た感じ次から出て来ないかもと思うと、
非常に残念だ!!
「(先輩の事だから)追っかけて来るんじゃないだろうか」
と言うのが、ウチの説になっている。
・5日は母上と祖母のお誕生日でした。
という事で例のごとくハヤシライスを作りましたよ(笑)
あと、2日分くらいあります(笑)
前日は3人で祖父母宅へ。
何やら、おめでとうを言いに手土産持って行っただけなのに、散々髪をほめられた。
真直ぐで真黒なのが気に入ってるらしい。
「そういうのを烏の濡れ羽色っ言うんやよ」と言われ、
知っててもたまにはうんうんって頷いとけと、数年前に母上に言われたので、
とりあえず祖母孝行として「そうなんやー」と頷いておいた。
が、しかし、そんな上等なものでは無いのだよおばあちゃん!!(笑)

・最近、少女マンガ(BL含め)が変らしいというまとめを見て噴出しました!
こことか(NAVER)  こことか(NAVER)  こことか(超マンガ速報)
結構被ってる画像多いけど、気が向いたら見てみてくださいまし。
とくに1件目の最後のgifアニメは、飲み食いしながら見てはダメだと思った(笑)
3件目の80の小学生は…将来早く老けるんじゃないかと心配になる。家にあるけどw

・この間、小鼻の所が少し痛いなーと思ったら何かできた。
と言ってみたら、母「おできやわ」 兄弟「ニキビやわ」
できた痛いやつが白くなってきた!!
と言ってみたら、母「ニキビやわ」 兄弟「だからニキビやわw」
私の記憶史上、初ニキビ!!!Σ(°Д°)
(昨日、ポロッととれましたw)

・あと昨日、ミラクル9を見て、関市にバカでかいナイフがある事を知った。
その名も“ガリバースペシャルナイフ”(全長5.1m、総重量600kg)
さすが刃物の町!! (笑)
十田悠
Posted by十田悠