日常4コマ

あれ?前まで置いてあった日常4コマ消えたなぁ…?
どこ行った?
始皇帝3ds
つい先週の話です。

結局3DSは、パズドラZとアダプター(と、謎のおまけ)のセットがあったのでLLにしました。
そして3DはOFFにしました。
立体は酔うんですよ(汗)
しかし、ドットの画面は良いですねぇ♪

ケースと保護フィルムは100均で間に合わせられたんですが、
フィルム貼りに失敗してホコリだらけ(笑)
何気に検索したら“自己吸着タイプ”は洗えるらしい!!
と言う事で、洗って乾かして再挑戦。
3回目くらいで気にならない程度に貼れました。
凄いな、自己吸着タイプフィルム!

余談ですが、4コマ中のテレビは私は見ていたのではありません。
私は作業曲聞きながら作業中。