Article page

今回は前回以上に追い詰められた年賀状だった…
金曜日に、病院へ行った帰りにポストへ投函してきました。
が、しかし「様」を付け忘れた人が居るような気がする。
呼び捨てになっている人には大変申しわけなく思うわけですが、
そんな事になっていません様に!!

ガリガリくんシチュー味
そして、土曜はこれを買ってきました。
前回、コーンポタージュ味を家で私以外完食出来なかったので、私の分だけ購入。
しかし、いつ販売始めたんだろう?って思ってたんですが、11月頃ですか(笑)
発売するっていうのは知ったいたんですが、結構前でしたねー!

とりあえず、あまり期待はしていない(笑)

十田悠
Posted by十田悠