飲料

兄弟がコンビニ(かな?)で、野菜生活100の季節限定「とちおとめミックス」を買ってきた。

白桃=美味しかった。
デコポン=美味しかった。
さくらんぼ=美味しかった。
柑橘=まだ飲んでない。

あれ?公式サイトにとちおとめ…無いんだけど?
と言う事で検索してみたら
■ 発売日 2012年12月11日 ※在庫がなくなり次第終了
聞いてみたら「3本だけ売ってた」と。
よく残ってたな!
(ちなみに賞味期限は今年の6月)

そういえば、祖母からお茶を貰ったんですよ。
あ、液体じゃなくて葉です。
それが、昨年の8月賞味期限なんですよ(笑)
なぜ昨年の間にくれなかった!と思ったんですが、
母上が「良いお茶だから勿体無い…」と言うので、検索した結果「飲めるんじゃなかろうか?」と言う事に。
茶葉って1袋に結構入ってますよね…2袋貰ったんです。
まあ、味もあんまり変わってないっぽいので飲んでますが…
いつ無くなるんだろう(笑)