Article page

最近、PCの状態が…怖い。
さっきもネットつないだら画面真っ暗でマウスポインタも出ないし。
しょうがないので強制終了して、同じくネットつないだら、また真っ暗。
しょうがないのでまた強制終了。
3回目はIEのせいか?と思ったので、グーグルクローム起動。
つながったので、少しうろうろしてからIEに変えてみたら、つながった。
そろそろ怖いなー、このPC(汗)

だからって、ほいよー!って買い換えられないし。
何か、今度は(Win9になるのかも?)スタートメニューが帰ってくるという噂なので、
それまでは頑張って欲しい!
ちまちまバックアップ取っていこう。
十田悠
Posted by十田悠