新しいPC

新しいPCの設定とか調整とか色々してます。
相変わらず、まぶしい画面だなー…(汗)
言うなら、ナチュラルの蛍光灯からクールの蛍光灯に変わったみたいな!
(わからんわ!って人は、買い物の際にでもちょっと蛍光灯売り場を覗いて頂けるとわかる、かも)
輝度を現在7にしていますが、それでもまぶしい。
そうすると、輝度7だと何だかちょっと…黄色みがかってる気がする?って事で色調整もしてみたんだけど、やっぱり何かちょっと違う気がする!!(´Д`;)
わかってるのは、白が白すぎる!!

着色、前と同じ色出るかなぁ…

TWさんで、納期が近いものがあった気がした(PC使えなかったので未確認;)ので「遅刻します」と断言したメールを送っちゃったんだけど、確認したら実はまだ日数あった。
何かちょっと恥ずかしいメール送っちゃったけども、このまま何も無ければ、まだ間に合いそうで良かった!
という事で、少しずつ作業中です。

ところで、前PCで愛用してたffftpが使えないみたいで、HP更新作業どうしようかと。
まだ更新するものが無いんだけれど。
まぁ、おいおい…ね。