Article page

19日から、しばらく入院で留守にします。
「頑張ってね!」って言う人居るけど…まな板の鯉は何を頑張れば良いんですかね。
私が頑張るのは多分、術後だと思うんだけど…うん、頑張ろう。

---以下、モンハン---
最近、えらく兄弟にモンハン4Gをお勧めされる。 
「一緒に狩にいこうぜ☆」と。 
しかしなぁ、私ってば3D苦手なんだよねぇ(´・ω・`)

3Dで遊んだ事があるRPGっていったら…FF8・9、DQ8、キングダムハーツ、ZillO'llかー。
(ポリゴンも含めたらもう少し増えるけど。FF7とか)
兄弟から話を聞いていると、クエストを進めるのが近い感じなのが、ZillO'll
戦闘形式が近い感じなのがキングダムハーツ

私 「で、何が面白いの?」
兄弟「モンスター狩り?アイテム集め?」
私 「ふむ。モンハンって急にデカイモンスターが後ろに居たりするんでしょ?心臓に悪い」
兄弟「慣れだよ♪ 大丈夫!自分もまだあの音は慣れんw」
私 「アホかw 大体そんな出たばっかの心臓に悪そうな3Dゲームが家に2枚あるのってどうよ」
兄弟「えー、1人で遊ぶのつまらんよ。一緒に狩にいこうぜ☆」
私 「そうだなぁ…買ってくれるなら、考えんでもないよ」
兄弟「お、じゃあ、ポイントがあるからそれで!」
私 「…え、ポイントどれだけあるの?」
兄弟「え、プラス4000円くらいで…」
私 「アホかw欲しい中古買うか悩んでるのに、面白いか分からんゲームにそんなに出せるか」
兄弟「えー、一緒に狩りにいーこーうーぜー☆」
(3行目辺りに戻る)

しかも、更に質問してみればラスボスらしき存在もおらず、延々と狩っては物作り…
面白いんかそれ…orz
上に挙げたRPGだってそれなりに好きなキャラが居たから最後まで遊べたけど…
あ、最後無いんだっけ…orz
どう考えても(アイルー以外)好きなキャラ無し。

どう楽しんでいいのか、いまいち不明だし、もうしばらく兄弟の様子を見ながら様子見かなー。
十田悠
Posted by十田悠