Article page

今月はPBWはお休みして…とか書いてたけれども、そろそろ窓開けてみようかなぁ…
と、思っていたんだけど年賀状書かなきゃ!(`・ω・´)
と、内なる私が言っている。←行動は起こしていない
12月に入る前には描き終えたい。と、内なる私が(以下省略)。

■3DSの話 (リンクは新窓で開きます)
入院中に遊んでいた「不思議の国の冒険酒場」を継続して遊んでいるんですが、
このダンジョンクリアしたらゲームクリアなんだろうなぁ…って所で止まってます。
経験値でなく、アイテム使ってレベル上げって、微妙に難しいなと。
Wiki見てるとLv50くらいで行けそうなんだけど、現在メインがLv43。
上げる為にアイテム取りに行っても入手できなかったり(笑)
大変だなぁ…

ちょっと前から「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」が欲しいなぁと思ってるんですが、
最近「THE LEGEND of LEGACY」が気になります。
何か公式サイト見てるとロマサガとか聖剣伝説を思い出すんですよねぇ…カエルかわいいし←
あと「FINAL FANTASY EXPLORERS」も面白そうなんだけど、どうかな。
体験版遊んだ人のコメント見てると微妙な感じですかね?
※家でDL出来ないんで、要領の要る体験版はDLしないことにしています。

特典はちょっと気になるけれども…発売してしばらく様子見ですかね。
十田悠
Posted by十田悠