やっと

やっと年賀状絵が仕上がりそう。
なので、PBWの窓少しだけ開けてみました。
見かけた際はよろしくお願いします。
まだ、年賀は微調整いるだろうけれども、とりあえず。

明日、耳鼻科に聴力検査(らしい)に行くんだけど、何か手術前と聴力変わらない気がする。
まだ水分が出てくるので、そのせいもあるかも知れないけど…
状態が前と同じなんですよ。今の所。


3DSのゲームで面白そうなのがあって、さすがに全部は買えないので今凄く悩んでるんですよ!
っていう話は長くなりそうなので、続き(Read more)↓へ
ちょっと前から『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』が気になると書いてたんですが、
『レジェンドオブレガシー』か『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』のどっちかにしようかと。
『レジェンドオブレガシー』は公式見てると本当に王道RPGっぽい感じで、見ててそわそわするし。
期待し過ぎてガクッとなるかもだけど、そのままロマサガや聖剣伝説っぽいイメージで行ってくれ!と。
『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』は動きがモンハンっぽい?感じで遊びにくそうな感じだけど、やっぱり公式サイト見てると面白そうだし、
ってか…バッツの目据わってませんか?何があったんだ!君はそんな子じゃなかったハズ!(笑)

まあ、本当言ったら気になるゲームもっとあるんですけれどもね。
『ペルソナQ』とか、『世界樹と不思議のダンジョン』とか、『ファイアーエムブレム 覚醒』とか、
前作遊んでないのに『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』とか…
DL専用ソフトとか…

ところで、amazonって何で店別特典の有無であんなに値段違うんですかね?
『レジェンドオブレガシー』を見てて、兄弟にそう問うてみたら「ポストカードたっか!」と言われた。
私「ポストカード4枚くらい(の差)の値段かなー?」 兄弟「にしても高いしw」。
私「あ、違うわ(公式サイト確認中)書き下ろしの1枚だって」 兄弟「ポストカードたっか!たっか!www」
何で値段違うんですかねー?(笑)

とりあえず、今は兄弟が貸してくれた『妖怪ウォッチ2 元祖』を遊んでます。
兄弟が『本家』遊んでるんで、空いてる方借りました♪
そして真打もその内家に来る(笑)
…なんか、ウィスパーの声が無印みたいに謎の美声(笑)じゃなくなってるので残念ですねぇ。
何でアニメ寄り(?)にしちゃったんですかね、関さん。