Article page

1ヶ月更新しないと出るとウワサの広告が出てた!
そんなに書いてなかったかと驚き(笑)

珍しく予約で買った『レジェンド オブ レガシー』を、おとといから始めました。
妖怪集めがまだなので、すれ違いが出来るところまで遊んでみようかなーと思っていたんですが…
黙々と地図作りに励んでおります。
遊んでみる前にamazonとかのレビュー見て、少し心配になっていたんですが、結構面白いです。
でも、レビューにあった「物語は有って無いようなもの」は、確かになーと思いました。
ダンジョン行って、適当に町に戻る。
ダンジョン行って、全滅しそうになって入り口まで全力で逃げて、そのままセーブの為に町に戻る。
たまには報告しろとの事なので、王様や酒場へ行ってみるけど選択肢変わってない。
物語ぷりーず…orz
でも、地図を完全制覇するのは面白いです♪
途中、強敵に出会うので、何回か入り口まで戻されるんですが、
どうやったら敵に当たらないか、大体通る道覚えますよね…(´ω`;)
おかげで強くならないんですけどもね…

以前書いた「ロマサガを思い出す」は、遊んでみるとそんな感じ全くありませんでした(笑)

あ、主人公はもちろんフィルミア(カエル)です。
十田悠
Posted by十田悠