更新

サイト更新したいと思って約1年。←2度目
やっと更新出来たと言ってもいいのではないだろうか!

ばかみたいな問題で更新できずにいたけれども、何とかなったかなー?

それと、イラスト置き場を以前から気になっていたTumblrにしました。
気になってるテーマがあったんだけれども…
HTMLを見てても3カラムから変えられそうにないので(私の力量不足なだけだろうけど)色々替えてみた結果、現状に。
まあ、あれはあれで気に入ってます。
創作も二次創作も混ぜて展示しておりますので、
苦手な方は、タグのイラスト、オリジナル、モノクロ、動物、の辺りが安全かと思います。

まだ色々いじっているので、外見が変だったり、展示物が増減したりしますが、
よろしくお願いします。