ペルソナQを始めました。

前から気になってた『ペルソナQ』を遊んでおります。
P3は遊んでないので、P4ストーリーから始めて、やっと合流したんですが…コ、コロマルがかわいい(*ノノ) 
あと、気のせいかもしれないけどテオドアもかわいいw
と、言うかあんなにキャラいたら誰使っていいか悩むじゃないですか…orz

初めは『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』を見に行ったんです。
これが、なかなか安くならなくて…あ、中古です(笑)
あの、マップ描くのが面白そうだなーと思って。
しかし、これがなかなか安く(以下略)。
で、よくよく見たらペルソナQも「同じマップ描くシステムだ!」と言う事で公式と某所レビューへ。
某所レビューを見ていたら「お化け屋敷が怖すぎる」らしい。
「え、私…ホラー好きだけど苦手なんだ」(笑)
お化け屋敷のプレイ動画を探して、初めの10分くらい観賞。
そんな、言うほど、怖くない…かな?な?

と、こんな感じで(何だか安かったし)買ってきました。
今の所、面白いです♪

ちなみに、P3は遊んでいませんが、P4も終わらせてはいません。
最終戦手前(かな?)でレベル上げをしなければならぬ事になったので…
…PS2動くのかな(汗)
RPG好きなのに、レベル上げ苦手なんです。(´Д`;)