3月分

■TW
●サイキックハーツ
・全身図|納品済
・バストアップ|納品済

●エンドブレイカー!
・全身図|納品済
・バストアップ|納品済

◆公開されたので作画中のお話◆
今回、の全身図なんですが、
「え!猫背!」Σ(゚Д゚;)
 → 描いてみる → 「猫背って難しい!(´Д`;)」←自分猫背なのにねwとツッコミ喰らう。
「え!これ、え!」Σ(゚Д゚;)
 → 塗ってみる → 「黒い!黒すぎる!(ΦДΦ)」←縮小で分かるのかと心配になる。
おじさん

 途中、あんまり上手くいかないので、脳内リセットしようと落書きしていたら…
 こんなおじさんに出くわしました。

 何か、良いお野菜採れそうですね♪

 何でおじさん描いたんだろう私…orz


という感じでした(笑)