ペルソナQ

何で私は寝る時間を大量に削ってゲームを遊んでいるんだろうか…
いや、面白いんだけれども、眠たいし。

 前回、“ごーこんきっさ”を散策中と書いたんですが、あそこのボス、
えらくファンキーな神父(牧師?)様で、戦闘中、面白かった…!!
 ブログに書いていない間に“放課後悪霊クラブ”もクリアしました。
レビュー等で「結構怖い」と書いてあったので、怖がりだけど見たがりのわたくしめ!
ワクドキで進めていましたが、あれ?と言う感じで。
確かに、いきなり落ちてくる赤ん坊FOEや、いきなり沸いて出る日本人形FOEには正直驚きましたが、
パッケージに書いておけ!と文句を言うほどでは無かったなー…と。
初めにも書きましたが、暗い中寝る時間を削って遊んでました。
ダンジョンの雰囲気はお化け屋敷らしくて良かったと!
あー、日本人形FOEに当たった時のは、ちょっと気持ち悪かったかも(汗)

現在は郷土館に居ます。
1ヵ所だけ火が灯らなくて、諦めて寝ました。
今日も少し進めまする(笑)