Article page

◆ペルソナQ
『稲羽郷土展』の4階をうろうろしています。
四神での方角というか、通る門の順番は全然問題無いんだけど、FOEをどうやって避けて歩くかの問題が…
何回ぶつかって逃げるを繰り返せば良いんだ、お祭りマッチョ!
とか、言ってる間に眠気に襲われるんです(笑)
とりあえず、一通りマップ作ってから門をくぐる事にしよう。

◆刀剣乱舞
そういえば、ツイッターでもつぶやいていますが、刀剣乱舞始めました。
そして今日で5日目になりました。
近侍は何周もくるくる回した結果、加州清光。
何か思ってたのとちょっと違うなーと思いつつも、結構楽しく遊んでます。
しかし、wikiのレシピ見ながら太刀に挑戦してるんですが…1:30を見ると「ま た か;」と。
玉鋼が少ないので、もったいないなー…(´・ω・`)

さて、太刀以上が増えるのと、加州清光が【特】になるのと、どっちが早いかな(笑)

↓現在の所持刀(覚書ですが、興味があればどうぞ)
◇短刀
・今剣×3 ・前田藤四郎×4 ・秋田藤四郎×3 ・乱藤四郎×2 ・五虎退×4 
・薬研藤四郎×3 ・愛染国俊×2

◇脇差
・にっかり青江×1 ・鯰尾藤四郎×1 ・骨喰藤四郎×1 ・堀川国広×4

◇打刀
・宗三左文字×1 ・加州清光×1 ・大和守安定×1 ・歌仙兼定×1 
・陸奥守吉行×4 ・山姥切国広×3 ・蜂須賀虎徹×1

◇太刀
・和泉守兼定×1 

…ということで、美濃の刀(兼定)は早々に揃った模様です。
(せっかくなので出身地の刀頑張って揃えて育てようかなぁと考えてた)
沢山持ってる刀、なんとかしないといけないなぁ。
十田悠
Posted by十田悠