Article page

もしかして、〆日が土日なんだけど、もしかして、OMCさん休みなんだろうか。もしかして。(←3回目)
遅刻って事には…ならないよ ね?(´Д`;)

↓以下【最近の作業曲】

●レトロゲームのメドレー
DQとかFFの曲も聞き飽きたなー…よし、レトロゲーム(FC、SFCくらい)の好きだった曲でも探すかー。
→何気にこの3和音好きだなw →父上の見てるだけだったけどイース2遊んでみたいなー →まさか、このゲーム曲にまた会えるなんて思ってなかった! Σ(゚Д゚;)  →収穫収穫♪

●テニプリのキャラソン
墨俣初クリアで鶯丸を拾った。
鶯丸の声聞いた私「…声、誰だっけ?」 兄弟「柿原」 私「…」 兄弟「最近アニメとか見てないから、分からないだろうから教えてあげられん」 私「…(確かに名前知ってるけど誰ってわからん)」 兄弟「日本語と英語とドイツ語が喋れてな…」 私「!!…テニプリで言ってくれ」 兄弟「は?……あ、居たねそんなキャラw」 私「だろう!」
と言う事で、ウォークマンに入れる為にPCに残ってたキャラソンをループで聞いてた。
リリアデント(柿原さん/鶯丸)と木手(新垣さん/へし切)目的。←木手にいたってはアルバム。
千石(鳥海さん)はまだおじいちゃん来てないのでピンと来ない。

別にはまってたわけじゃないけど、人が多かったので目安になるテニプリ。

●リコーダー
声ありも良いけど、無しに戻ろうかなーとニコ動へ。
え、何これ!リコーダーだと!? と、だいぶリピートで聞いてたのが、rexageさんのこちら
ただ、結局スクエニが多いんですの(笑)

●月下の夜想曲
ドラキュラXの方です。マリスミゼルではありません。
このゲーム、横スクロールアクションの中で1番好きなんですよ♪また遊びたい!

●Zill O'll(~infinite~)
サントラほしいなーと思いつつ早何年(笑)
いまいちマイナーなんですが、大好きなんですたまに遊びたい!!
多分あのクエスト感が良いのかも。ふっと遊ぶ時は、大抵旅先から。

さて、今日の作業曲は何にしようかなー。
十田悠
Posted by十田悠