Article page

7月の後半にまた耳の手術をする事になりました。
前回と同じく『真珠腫性中耳炎』です。
まだ少しあるのがCTで写ってたそうで、それを取って、人工の骨を入れるのだそうです。
(耳の奥にある耳小骨?が溶けてほぼ無い状態だったのを取り去って、現在自分の軟骨が入ってるのだそう)
また1週間くらい入院するので…なんか色々と遅れるなぁ…


とりあえず、遅刻にならずに納品された…かな?
本当はもう少し早く仕上げたかったんですが、何と言うか…
1枚は流石にまったく同じに描くわけにいかないだろう!と、反対向きに描いたのが案外良い様に仕上がった様な?
2枚は…お子さんの問題で。何か、とにかくどうしたら良いんだ!?特に大きさが分からん!…orz
と言う事で、だいぶ遅くなって申し訳ないです。

あと、リクエストしてくださったのに、お引き受け出来なかった方も申し訳ないです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
十田悠
Posted by十田悠