Article page

ブログの横幅を少しだけ広げました。
右下の葉っぱも気に入ってるんだけど、どうしても文字を読みにくくしちゃうので。
カスタムOKらしいので少しづついじってます。
久しぶりに、テンプレ検索してみたら見当たらなくなくなっちゃってるんだけど…FC2の公開止めちゃったのかな。

耳鼻科に行って来ました。
耳の中は綺麗になってると言われましたが、確かに右の耳は聞こえにくいんだけれども、
中を見る時に大きい声で「触りますよー」って言われると流石にビックリする。
左耳は普通に聞こえてるので普通の音量でお願いします(笑)

しかし、今回ハロウィン絵(自分のに有らず)を描くに当たって、脳内情報を更新したわけなんですが…
それぞれイベント終わったら感想書いてみようかな。
十田悠
Posted by十田悠