プリンターが…

あー年賀状絵描けたー♪ (数日後の今日)…って、まだ刷り上って無いじゃん!!

と言う事で、プリンターを出した(置く場所が無いので、必要な時にしか出さない)んですが、
久しぶりに出すと色々と不明な事が色々ありまして。色々ね(3回目)。
1.動かない=ちゃんとつながってるのに何で!? 色々検索して念の為にさっきやった作業をしたら動き出したorz
2.試し刷りしてみる=凄い惨状。取説見ながら色々試してみる。
3.インクが無くなる=2の作業中予想外のインクが無くなる。黒が無いのは分かってた!何でそれ(´・ω・`)
4.インクを買いに走る=(もとい、電気屋まで走ってもらった。)そして、上記作業で時間を無駄に使った。

なので、年賀状がまだ刷り上ってません…orz

PBWでお預かりしているものは、締め切りには間に合わせますが、
コンテスト類に間に合わせるのは難しいかもしれません。
よく見たら、日にち的には間に合いそうなんですね。