Article page

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月、1日は母の実家で夕食会(と言ってもすき焼きパーティみたいな)。
初笑いは忘れましたが、大笑いはいとこの娘さん(姪っ子)でした。
それ前後は、PBWの〆切り3枚と戦ってました。

公開されたので書きますが…
ファンタジーでフォーマルってどんなんだろう?大正時代のお正月なお外ってどんなだ??
と、画像検索しながらラフをガリガリ描いてたら、〆切り間際で。(大汗)
やっぱり「どういう意味でその指定をしたのか」を直接聞けると良いんでしょうけれどもね。
納品して毎度、あれで合ってたのかな?大丈夫かなー?って思うわけなんです。
とりあえず、悩んだけど3枚とも楽しかった♪
十田悠
Posted by十田悠