「オウの花」

どうやらご連絡頂いたのが約1ヶ月前で、せっかくご連絡頂いたのに申し訳ないです!

そういえば、なんですが、2年くらい前にお手伝いで絵を提供した、
B-pro企画室様のノベルゲーム「オウの花」が、ふりーむさんで公開されたそうです。
実は…DLはしたんですがまだ見てません(汗)
毎日時間泥棒にあってたり、絵が少し古くて怖かったりで…(´Д`;)

ということで、「短編ビジュアルノベル選択肢無しの一本道」だそうですが、よろしければ。
オウの花(ふりーむさんへ飛びます)

今、リンク貼っててオウのスベスベそうな背中に一瞬戦慄したorz
次に、こんな機会があったらもう少しなんとかしたい…


追記:1/22、やっと見ました!5分くらいなんですね。
いや、ちゃんとシナリオ見せて頂いた(と思う)んですが、多分、USBメモリにしまったのか も?(汗)
感想としては…あんなスチル描いたっけか(´Д`;)!でした。
(ネタばれしない様に自分とこだけ)