インフルとか。

多分、人生初インフル終了したっぽいです。
診察してもらった日に出たイナビルは、本当に効いてる(吸えてる)のか不明だったんだけど、治りました。
まだ鼻づまりや、たまに咳きも出るので完璧ではないかもしれないですが。
それより、兄弟の喉がまだ治らないっぽいのが気になります。
もう2週間はコンコンしてる(汗)

ところで、今、展示場(ギャラリー)にしているTumblrのテーマ。
左側にサイドバーが出るの知ってる方、どれくらいいらっしゃるんだろう?
上のタイトルをクリックすると出るんですが…分かりにくいですよねぇ。
Illustfolio3も気になってるんですが、背景が黒にならないんですよね。
いや、黒には出来たんですが、ちょっと色々いじらなきゃいけなくなったので(汗)
あと、3カラムじゃなくて4カラムにしたいなぁ…というか、少々大きいので少しばかり小さくしたいなぁ…
と、思ったんだけど、それは出来ませんでした。
Illustfolioか Illustfolio2くらいのサムネイルが好きなんですよ。
もう1つ気になるテーマ見つけたので、そっちもいじってみたんだけど…英語の意味が分からない(笑)
どうしようかなぁ…