Article page

最近DMMのゲーム触ってないんですが、何かまた気になるゲームがあるんですよ。
あ、刀剣乱舞もそろそろ1ヶ月インしてないので行かなきゃなー。
夢の中ににっかりさんが出てきて、もしや迎えに来たんじゃないか!とかつぶやいてました(笑)
ただし、近侍は鯰尾なので、何でにっかり……暇か!!(´Д`;)

で、気になるゲームですが、ブレスオブファイア6。
あのゲームは1から遊んでるんですが、まさかネットのゲームで続き出すとは思って無かったですねぇ。
家庭用ゲームよりもやっぱりネットですかねー…
何か、出来れば家庭用ゲーム機で出来るゲームが良いんですよね。
まあ、家にはとりあえず動いてるPS2しかありませんが(笑)
(だって、PS3もPS4も以前のソフト遊べないんだもん。新しくDLしないと遊べないんだもん。←もんw)

…「何か」って言う癖直らないかなー。
十田悠
Posted by十田悠