Article page

まだ入院中だった!
ツイッターでもつぶやいたけど、病室から花火見物客の浴衣見てました♪
花火だのうv 屋台だのうv 浴衣だのうv とか(笑)
遠目だったからしっかりとは見えなかったんだけども、せっかく日本人が浴衣を着てるんだからちゃんと着て欲しいなぁ~と思う人がちらほら。
綺麗、格好良い、可愛い…のは良いんです。
馬鹿みたいに着崩してはあきまへん!(←急にどこかの方言が出る岐阜人)
あと、何回でも警備員さんにご迷惑かけてる車もあったなぁー。
多分、そこ登っちゃダメ!そこで店開いちゃダメ!って感じで(笑)

1年早いですねぇ…(´Д`;)
十田悠
Posted by十田悠