PC修理中です。

ツイッターでもつぶやきましたが、急に自分のPCが動かなくなりまして、現在修理に出しております。
夕飯前までは普通に動いていましたが、その3時間ほど後には全く動かなくなってしまいました。
全くと言うか、電源のランプやモーター音?はしているんですが、画面が真っ暗でなにも出来ない状態です。
以前にも同じ様な事があったんですが、その時はモニターのライトが切れただけ?の状態で、懐中電灯で画面を照らすと見られたのでバックアップは出来ました。
でも今回は上記通りなにも出来ないまま修理に出す事になりました。
PC購入店へ持ち込んだ所、1ヶ月ほどかかるとの事です。
無事にデータそのまま戻ってきます様に…!!本当に!

■PBWで納品待ちの方へ
上記通り、描き途中でしたし本当に急な事でしたのでバックアップをしておりません。
TWさんに連絡してみた所、お客様にキャンセルして頂く事も、納期を延ばして頂く事も出来ないとの事でした。
データが無事に戻ってこれば、早速作業に戻りますが、戻ってこなかった場合は多分最初から(ソフトを入れる等の段階から)になりますので、だいぶ遅刻する事になります。
申し訳ありません。
(可能な限り期限に間に合うようにと言われましたが…バックアップしてあっても自分のPC無いのにどうやって…と思ったんですが、皆さんPCを2台以上持ってるんでしょうか?)

■追記
自分にとっては当たり前だったので書きそびれてたんですが…
ノートパソコンなので、画面が真っ暗だからモニターだけ替えてみるってわけにもいかず、丸ごと修理に出しています。