Article page

ぼちぼちニコ動で実況見てたら、フリーホラーゲームが遊びたくなったので、ふりーむでいくつかDLしてみました。
条件1=あんまり容量がないもの。
条件2=あんまり1人で遊んでも怖くないもの。
条件3=あんまり追い掛け回されないもの。
条件4=RPGツクールランタイム無しで遊べるもの。
条件5=できれば、できればドット!

実況で有名所なゲーム…遊んでみたくてもツクール系なものは(ランタイムのインストール面倒で)遊べない…
おとなしく実況拝見するべし。

何をDLしたか気になった方は「続き(Read more)」へどうぞ
ホラーじゃないのも混じってるけど(笑)
『■』クリックでふりーむ(またはベクター)へ別窓で飛びます。
Ib(これは絶対にDLしようと思ってた) 僕の病室 それだけ 宵ヶ淵月光録 紋華繚乱 
トンネループ(以前DLしたみたいなんだけど、忘れてて実況見て怖かったのを思い出したorz)
祭囃子が鳴り止むまで 満月、猫のエスケープ 猫の足跡追いかけまして 死妖花 陰姫 
牢籠 牢真 病院少女A SIN デンシャ 絡繰りヘンクツの城 バグ=デバ 
四字熟語パズル(假) イロノモリ
※文字色一通り遊び終わったゲームは打ち消し線引いてあります。

あと、いつか遊ぼうと思ってDLしたフリーゲームを詰め込んでるフォルダーがあるんですが、
そこに乙女ゲーばっかり入ってて笑いました。
今は乙女ゲーの気分ではない(笑)
十田悠
Posted by十田悠