Article page

短そうなもの選んできただけあって、結構早めにいくつか遊び終わりました。
流石にエンドリストが多いものは全回収していませんが(汗)
短いのに怖いのが1つ混じってました…(´∀`;)

何でもそうですが、短いものでも完成品として公開出来るのって凄いですよねー。
漫画でもゲームでも小説でも……凄いなー…
私も一時期、ゲーム作ってみたいなー♪と、NScripterのゲームの作り方とか見てたんですが…難しいですよねぇ。
初心者が手を付けようと思ったら、LiveMakerかコミックメーカー辺りなんでしょうね。
いじってないからわかりませんが。

また少しだけ話変わるんですが…子供の頃わくわくしながら遊んだゲームみたいなゲームがまた遊びたい。
私が大人になったから感覚が変わっちゃったのかもしれないけれども。
もう、何年も前からそんなゲームに出会ってない。
十田悠
Posted by十田悠