なつかしのリム

rimu.jpeg
以前このブログで飼ってたブログペットです。
DION(現au)だったかなぁ…
最後が2010年10月の画像なので、そのくらいに終了しました。
たしか、奥の方でウロウロしてたペットをクリックすると、こっちまで来て私が書いた日記を読んで、
画像みたいにコメントくれるんです。
ブログ整理してたら見つけまして。
何か淋しくなってきました…また会いたいなぁ…

ちなみにですが、2007-05-10の“試練”についてですが、
「神様は私に試練をお与えです…(泣)ええ、頑張りますとも!!」(全文)
でした。ええ、何の事かサッパリです!

という事で、気になった以外の2006~2013年まで日記のを削除しました。
要らない画像も削除しました。(いくつかサルベージもしました)

こんな感じのブログペット、また現れないかなぁ(´・ω・`)
もし見つけて飼ったとしても、また終わったらさみしい思いするんだろうなぁ…
あれ、コレ本物飼ったらヤバイかな…(昔、シェパードの雑種飼ってましたが;)