Article page

バセドウ病の治療で、2週間に1度診せに行く事になっているので行ってきました。
結果、メルカゾールがもう1錠増えました。
更に、動悸を軽減させる薬も1錠増えました。
更に更に、もう1錠飲んでるので…朝食後、計5錠飲むことに…ぎゃー!ですね。

バセドウ病、知っている人も検索してくれた人も見てくれてるかもしれませんが、
『じっとしていても走ってる状態』らしいです。
血圧とか脈とか早いです。
病院でも計ったんですが、さっき薬を貰いに薬局で血圧計があったので経ってみたら、
血圧:152/82、脈105でした。
外で計ったからかもしれませんが…非常に高いですな(´Д`;)
十田悠
Posted by十田悠