Article page

ファッションって難しいですよね。
普段服の種類なんて気にせずに着てるもので…(汗)

PBWで描かせてもらってると、たまに「ん?」ってのがあるんですが、画像検索してみると「え???」ってなります。
今回カットソーと言われて「あー、たまに見るあれかー(実はシルエットさえもぼんやり)」って検索してみるんですね。
思ったのと違うのが出てくるんですよ。(でもぼんやりが更にぼんやりしただけ)
「なん…だと!?」Σ(゚Д゚;)
ぱっと出てくるのがTシャツの様な頭からかぶる感じの服。
これだと指定と違ってくるなー?と、色々画像検索。やっぱりTシャツ。
ていうか、そもそも“カットソー”って何よ?と普通に文字検索。
どうやら、結局…Tシャツと同じ?

難しいです。
十田悠
Posted by十田悠