白か黒か。

Tumblrのテーマを、結局Illustfolio 4にしました。
背景は黒にして文字をもう少し明るくして…とか考えてたんですが、何か面倒になったので白のままで。
ただ、真っ白な背景も好きじゃなかったので、素材をお借りして固定してみました。
huyasita.jpg
1番下は黒背景にしようとした名残です(笑)
本当は Illustfolio 3が好きなんですが…画像がもう少し小さいか4カラムになると…
そこまでは難しくて(と言うか全くわからんので)いじれなかった。
やーでも、3も試してみようかな…テスト段階で諦めたんですが、メインでも見てみたいかも。

で、何かスッキリしたTumblrを見て、今ブログメインで活動してるんだけどTumblrメインでも良いかなぁ?と思い始めました。
ブログの方が軽そうかと思ったけど、現状Tumblrの方が軽い気がする。